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ユウキhhh

2017年01月02日

一昨日のダイエットメニュー

私の持論なのですが、痩身をするときはできれば他人と比較しないことがキーポイントです。
自分のペースを保持してください。
それより、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効果が出てきました。
運動が苦手な方は、岩盤浴かサウナもダイエットのサポートになることでしょう。
楽しむことも不可欠ですからね。

だけど理想がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。
半年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがピッタリですね。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして体を動かします。
それだけでもヘルシーな減量になります。
背中の脂肪は、盲点です。
いつも意識しない箇所だけに、手後れ状態になることも。
日ごろから姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。





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Posted by ユウキhhh at 10:42│Comments(0)日記
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