QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユウキhhh

2017年01月02日

一昨日のダイエットメニュー

私の持論なのですが、痩身をするときはできれば他人と比較しないことがキーポイントです。
自分のペースを保持してください。
それより、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効果が出てきました。
運動が苦手な方は、岩盤浴かサウナもダイエットのサポートになることでしょう。
楽しむことも不可欠ですからね。

だけど理想がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。
半年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがピッタリですね。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして体を動かします。
それだけでもヘルシーな減量になります。
背中の脂肪は、盲点です。
いつも意識しない箇所だけに、手後れ状態になることも。
日ごろから姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。





同じカテゴリー(日記)の記事
 粗暴な男の子は絶対嫌だ (2018-02-18 10:15)
 お正月までには彼を作るには・・・ (2018-02-03 05:29)
 口コミで人気のメーク用品とメークについて (2018-01-19 14:31)
 理想のスタイルを維持する方法 (2018-01-04 12:59)
 友達が惚れ込む男の人はアレがデカイ (2017-12-20 02:44)
 効果的な脂消費のワンポイントについて (2017-12-03 23:52)

Posted by ユウキhhh at 10:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。