QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユウキhhh

2017年01月02日

一昨日のダイエットメニュー

私の持論なのですが、痩身をするときはできれば他人と比較しないことがキーポイントです。
自分のペースを保持してください。
それより、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効果が出てきました。
運動が苦手な方は、岩盤浴かサウナもダイエットのサポートになることでしょう。
楽しむことも不可欠ですからね。

だけど理想がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。
半年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがピッタリですね。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして体を動かします。
それだけでもヘルシーな減量になります。
背中の脂肪は、盲点です。
いつも意識しない箇所だけに、手後れ状態になることも。
日ごろから姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。





同じカテゴリー(日記)の記事
 効果的な脂消費のワンポイントについて (2017-12-03 23:52)
 効用の期待できる肥満解消のやり方こそ継続が大事 (2017-11-17 03:39)
 駄目なメンズ? (2017-11-03 18:43)
 肥満な人がメタボリックになる訳は (2017-10-20 04:35)
 常識のないメンズはダメ (2017-10-06 05:47)
 交際したい男性に求める事 (2017-09-20 16:54)

Posted by ユウキhhh at 10:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。